• 2015年11月16日
  • 10周年パーティ!
  • 先日エアー.プラスさんの10周年パーティに参加しました。
    和歌山から職人さんを呼んで「マグロ解体ショー」などの驚きの演出があり、めちゃめちゃおしゃれで素敵なパティでした。さすが!おめでとうございます!

    IMG_2455

    IMG_2454

    IMG_2452

    IMG_2461

  • 2014年9月2日
  • カバさん
  • 写真22

    みょーに馴染んでます。

  • 2014年7月22日
  • 高松→男木島
  • 始まりましたね。「ART SETOUCHI 2014 夏」。7月19日(土)に開幕したそうです。

    その日は、高松で広告イベントがあったので、そちらにお邪魔して、その後に男木島へ向かいました。

    写真01

    写真-44

    芸術祭をやっているとは知らなかったんで、なんだかラッキーです。クルネ一行は図らずも、開幕初日に男木島を訪れることができました。 続きを読む »

  • 2014年5月8日
  • Word of the Day
  • Macスクリーンセーバー『Word of the Day』。気になるワードを吐き出します。

    IMG_0945

    「もっさり」。

    IMG_0946

    「ずぶ」。

    しぶいですね。

  • 2014年4月10日
  • タテではなくヨコ
  • “ ART ”が2014年春夏のビッグトレンドだそうですね。

    POPカルチャーを感じさせるカラフルなプリントなど、かわいいと思う今日この頃です。

    20140403-4

    さて、先日久しぶりに訪れた香川はやっぱりいいところでして。打ち合わせを終えてランチにクライアントのおすすめのお店へ。もちろんうどんです。そして香川のうどんにはやっぱりレモン!マストアイテムです。個人的に。

    20140403-22

    女性数人だったので、ぺちゃくちゃ会議が果てしなく、、、二次会はカフェへ。

    クライアントが香川で新しい試みを始めるそうで、、、同業者の方々と組んで何やら計画中。「タテではなくヨコでないと面白いことができない」とおっしゃっていましたね。印象に残ったお言葉です。

    とにかく永遠と話は尽きませんでした。20代から50代までと幅広かったのですが女子パワーは恐るべしでした。

1 2