• 2017年1月8日
  • 明けましておめでとうございます!
  • 今年のクルネの年賀状は、商売繁盛を祈願した招き猫型。
    皆様に届いたでしょうか?
    力作なので制作過程をご披露します。
    年賀状_04919y
    モデルさん。動かないでね。
    年賀状_04909
    あ、ちょっと。
    年賀状_04912
    まー、そうなるよね。。

    完成した年賀状はこちら! 自立しますので、オフィスやデスクに飾っていただければ幸いです。

    IMG_4620IMG_4622

  • 2014年9月25日
  • OSAKA
  • もうすぐ10月。
    何だかすごく仕事をしております。
    立体的な面白いお仕事させていただく機会が増えて疲れも吹っ飛びます。
    チャレンジ精神がメラメ〜ラ。

    さて明日は、大阪へ打ち合わせに行って参ります。
    面白い発見ができたらいいなぁー。
    続きを読む »

  • 2014年8月19日
  • 紙飛行機便せん
  • 島根のお土産に紙飛行機いただきました。その名も「ステルス紙飛行機」フライトマニュアル付き。

    なぜステルスなのか??

    写真

    答えは空模様。

    空に溶け込むから関知されにくいってことですねー。ポストの投函口に合わせた機体形状。切手を貼ればそのまま郵便として送ることもできるとは!!フライトの楽しみ方まで乗っているマニュアルが良い意味で適当でとてもおもしろかった。「(中略)….. 長い線を折る時は定規をあてても良いでしょう。」(笑)

    この便せん、カニめ〜る。以来の衝撃。

    写真22

  • 2014年5月26日
  • サボテンとキノコ
  • 事務所のサボテンの根元に、黄色いキノコ。どうやらコガネキヌカラカサタケというらしい。

    カワイイ  <  不気味

    kinoko

    傘が開いたら胞子が放出されそう…

    ノコだけは素人が手を出してはいけないと聞いたことがあります。専門家の指導を仰ぎたいところですが、ここは食べたりしないで、そっと見守りたいと思います。

1 2