• 2015年11月5日
  • 東京へ
  • 先日TOKYO DESIGN WEEKに行ってきました。img_563b4132e89f8
    たくさん刺激をいただきました。デジタル系はプロジェクションマッピング系がすごく多かった。

    DSC03821
    二子玉川の「シャッターズ」でランチコースを食べました。
    スペアリブにアップルパイでお腹ははち切れんばかり。
    おいしー!

    日程がちょうどハロウィンだったので、渋谷駅でミリオンズやカオナシに遭遇できました。
    IMG_2440IMG_2439
    東京の友人とも久々の再会。
    いろいろお話できてよかったです。

    <お詫び>
    前々から決まっていた日程だったので、
    岡山広告温泉に行けなかったのが心残りです。関係者の皆様、出展していただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

  • 2014年9月25日
  • OSAKA
  • もうすぐ10月。
    何だかすごく仕事をしております。
    立体的な面白いお仕事させていただく機会が増えて疲れも吹っ飛びます。
    チャレンジ精神がメラメ〜ラ。

    さて明日は、大阪へ打ち合わせに行って参ります。
    面白い発見ができたらいいなぁー。
    続きを読む »

  • 2014年8月19日
  • 紙飛行機便せん
  • 島根のお土産に紙飛行機いただきました。その名も「ステルス紙飛行機」フライトマニュアル付き。

    なぜステルスなのか??

    写真

    答えは空模様。

    空に溶け込むから関知されにくいってことですねー。ポストの投函口に合わせた機体形状。切手を貼ればそのまま郵便として送ることもできるとは!!フライトの楽しみ方まで乗っているマニュアルが良い意味で適当でとてもおもしろかった。「(中略)….. 長い線を折る時は定規をあてても良いでしょう。」(笑)

    この便せん、カニめ〜る。以来の衝撃。

    写真22

  • 2014年7月22日
  • 高松→男木島
  • 始まりましたね。「ART SETOUCHI 2014 夏」。7月19日(土)に開幕したそうです。

    その日は、高松で広告イベントがあったので、そちらにお邪魔して、その後に男木島へ向かいました。

    写真01

    写真-44

    芸術祭をやっているとは知らなかったんで、なんだかラッキーです。クルネ一行は図らずも、開幕初日に男木島を訪れることができました。 続きを読む »