• 2016年6月10日
  • おみやげ
  • 出張のおみやげ6月編。
    今回はカファレル東京駅限定150周年記念
    「東京ジャンドゥーヤチョコパイ」

    イタリアの老舗チョコレートブランド 「カファレル」はパッケージがかわいいことでも有名ですが、味もさすがです!
    ヘーゼルナッツとカカオのチョコレートはこっくりしていてまろやか〜!ナイスチョイス!
    次のおみやげのハードルが上がりますねー。
    blog_160610-3

    blog_160610-2

    blog_160610-4

    blog_160610-5
    クライアントさまにいただいたモロゾフの「塩バニラピーナッツ」も塩味と甘味がたまりませんわー。
    ありがとうございました。

  • 2016年5月10日
  • おみやげ
  • 弊社Mさんから東京出張のおみやげ。
    「シャリーメイト 見ぃつけたっ」
    薄焼きのラングドシャにバナナチョコが挟まれています。
    ヒョウ柄?
    東京ばな奈系みやげ。ひさびさに食べた気がします。
    侮るなかれ、とてもおいすぃー。

    IMG_2877

    IMG_2877-2

    IMG_2877-3

  • 2015年11月16日
  • 10周年パーティ!
  • 先日エアー.プラスさんの10周年パーティに参加しました。
    和歌山から職人さんを呼んで「マグロ解体ショー」などの驚きの演出があり、めちゃめちゃおしゃれで素敵なパティでした。さすが!おめでとうございます!

    IMG_2455

    IMG_2454

    IMG_2452

    IMG_2461

  • 2015年11月5日
  • 東京へ
  • 先日TOKYO DESIGN WEEKに行ってきました。img_563b4132e89f8
    たくさん刺激をいただきました。デジタル系はプロジェクションマッピング系がすごく多かった。

    DSC03821
    二子玉川の「シャッターズ」でランチコースを食べました。
    スペアリブにアップルパイでお腹ははち切れんばかり。
    おいしー!

    日程がちょうどハロウィンだったので、渋谷駅でミリオンズやカオナシに遭遇できました。
    IMG_2440IMG_2439
    東京の友人とも久々の再会。
    いろいろお話できてよかったです。

    <お詫び>
    前々から決まっていた日程だったので、
    岡山広告温泉に行けなかったのが心残りです。関係者の皆様、出展していただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

  • 2015年4月17日
  • 美味しすぎる。
  • 3月までの記憶がスポッと抜けてしまっております。思い出せない….とにかく、いろいろお仕事させていただきました。

    そんな中、労をねぎらう為?先日オペラ通りにある「瀬戸内バル +Plus」に行ってまいりました。 続きを読む »

1 2 3