• クルネの何でもない日々のことを記すブログです。
  • 2015年11月5日
  • 東京へ
  • 先日TOKYO DESIGN WEEKに行ってきました。img_563b4132e89f8
    たくさん刺激をいただきました。デジタル系はプロジェクションマッピング系がすごく多かった。

    DSC03821
    二子玉川の「シャッターズ」でランチコースを食べました。
    スペアリブにアップルパイでお腹ははち切れんばかり。
    おいしー!

    日程がちょうどハロウィンだったので、渋谷駅でミリオンズやカオナシに遭遇できました。
    IMG_2440IMG_2439
    東京の友人とも久々の再会。
    いろいろお話できてよかったです。

    <お詫び>
    前々から決まっていた日程だったので、
    岡山広告温泉に行けなかったのが心残りです。関係者の皆様、出展していただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

  • 2015年10月18日
  • 看板ネコ
  • 弊社にはときどきネコが出勤しております。IMG_2403
    スヤァ( ˘ω˘)

    IMG_2132

  • 2015年7月15日
  • fam.DESCHL レセプションパーティ☆
  • ステキな洋食店「ファム・ディシェル」立ち上げのデザインに携わらせていただきました。
    OPENまで短スパンで最初はドキドキしましたが、結束力と決断力のあるすばらしいチームワークでオリジナリティ溢れるお店となりました。

    コンセプト=「懐かしいけどあたらしい洋食店」

    IMG_1948
    IMG_1950Y
    IMG_0000Y

     fam.DESCHL ファム・ディシェル
    倉敷市新田3149-5  tel.086-427-7100 続きを読む »

  • 2015年4月17日
  • 結納ポップアップDM
  • 結婚式場の結納についてのDMを企画制作させていただきました。
    イラストもかわいく描けました。

    work_01ss

  • 2015年4月17日
  • 美味しすぎる。
  • 3月までの記憶がスポッと抜けてしまっております。思い出せない….とにかく、いろいろお仕事させていただきました。

    そんな中、労をねぎらう為?先日オペラ通りにある「瀬戸内バル +Plus」に行ってまいりました。 続きを読む »

1 2 3 4 5 6 7 10