• クルネの何でもない日々のことを記すブログです。
  • 2015年2月12日
  • 写真家イシイコウジさん
  • クルネにお越しになりました。

    岡山のクリエイターを訪ねるBlog企画。
    記事はこちら

    イシイコウジさんは岡山で活躍されるとてもアグレッシブな写真家です。
    アーティスティックな写真をたくさん撮っておられます。
    WEBサイトはこちら

    イシイさんは面白い企画を考える仕掛人。
    会う度いつも刺激をもらっています。
    今回も面白いお話をたくさんしていただきました。
    今後も何やらいろいろ考えているみたいです。楽しみ!

    取材はというと、

    DSC02461-2
    会社をパシャパシャ撮って、マカロンを食べて、

    お土産に塩を置いて帰られました。
    DSC02461-3
    塩って!!!

  • 2014年12月11日
  • 日本全国『むらおこし特産品コンテスト』受賞
  • 11月20日に開催された商工会全国大会で、クルネでブランディング+パッケージデザインさせていただいた「瀬戸内おかやま 姫君たちの えびのりせんべい」が中小企業庁長官賞を受賞しました。
    ebi_002Y

  • 2014年10月31日
  • 甘いもの
  • 方々から甘いものいただいて感無量です。
    フタッフみんなでおいしくいただきました!
    DSC02177

    DSC02182

    DSC02186

    DSC02189

  • 2014年9月28日
  • 岡山美少女図鑑 18号 発行
  • 7月に開催された「美少女コンテスト特別号」です。

    vol.18

    美少女コンテストグランプリはカナコちゃんに決定しました。クルネで審査委員を務めさせていただきましたが、カナコちゃんの透明感は必見です!

  • 2014年9月25日
  • OSAKA
  • もうすぐ10月。
    何だかすごく仕事をしております。
    立体的な面白いお仕事させていただく機会が増えて疲れも吹っ飛びます。
    チャレンジ精神がメラメ〜ラ。

    さて明日は、大阪へ打ち合わせに行って参ります。
    面白い発見ができたらいいなぁー。
    続きを読む »

1 2 3 4 5 6 7 8 10